2011年09月08日

久々の興奮

最近、どうも調子がよくなくて、食欲も減り、やる気もおきず、でもやらなければいけないという状態にちょっと欝気味だったのですが、そんな僕に火をつけてくれる出来事がありました。

★成長型自動被リンクツール【Monster Linker/モンスターリンカー

僕は、空いている時間にホームページを成長させています。
相互リンクでない中小検索エンジンからのナチュラル被リンクは、SEOの世界では少しは効果があるといわれています。
枯れ木も山の賑わいですが…

それを、ソフトは使っていましたが、手作業で自分で探してきては、コツコツと登録していました。

これ、すごい手間なんです。
それを探すところから、登録まで完全自動でしてくれるのが上記ソフトなんです。
しかも、何でもかんでも登録するのでなく、いらないものをはじく機能や「ぶくま」にも登録する機能など、すごい盛りだくさん。

さらに、サポートが随時探してきた優良中小検索エンジンの情報も随時ソフトに自動で登録更新されます。

まさに、ボヤッキーがポチッとなでやるくらいの感覚で、登録が出来ていきます。
すごい。今までの苦労が嘘のようです。

でもまあ、どこまで効果が出るかは分かりませんので、念には念を入れて、アクセスの稼げていないいくつかのサイトからはじめていきます。

いや〜少し元気でた。
こういう縁起を担ぎたい日は、いい結果が出ることを願ってエビスビールを飲まないといけません。
ここ何日かは、飲むのも億劫なくらいの気分だったので、今日はいい刺激になりました。



posted by 向井謙彰 at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。