2008年02月04日

ピンチかも…

ここ2ヶ月くらい、原因不明で左の尻部が痛いんです。
で、心当たりがなく、じっとしてても痛いので、12月半ばに近くの整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらいましたが異常なし。

しかし、この手の痛みは腫瘍か何かできている場合に多いから、ということで児島中央病院にも行きました。

そしたら、その部位のその手の検査は、児島じゃできないと言われあきらめ、その足で行きつけの整骨院に行ったら、腰が原因で大丈夫ということで、通うことになりました。

一時は少しよくなったのですが、いまだに治りません。

さすがにおかしいという事で、今日、倉敷中央病院に行きました。
そしたら、整形外科は完全予約制と来たもんだ。

仕方ないので、近くの設備の整った病院を紹介してもらいました。

そこで、レントゲンやら撮りましたが、やっぱり骨には異常なし。
しかし、叩いたり押さえたりしているときに、素人の僕でも分かるほどの明らかな異常がありました。

腫瘍とかいうことはないとは言っていましたが、原因を特定するためにMRIを撮ることになりました。
今日は、予約でいっぱいだったので、明後日の午前中に予約を入れました。

とにかく、急いだほうがいいので、明後日は、勝手ながら14時半までは事務所を休業させていただきます。



posted by 向井謙彰 at 20:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大変!!お大事にしてね。
くにの所も整形だけど、小さいからお役に立てそうにはないので・・・・・。
Posted by くに at 2008年02月04日 22:26
おっと、心配ですね。
明後日が待ち遠しいとは思いますが、あせらずあせらず・・・
Posted by ライハのツボ at 2008年02月05日 06:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。