2008年02月08日

新サイト「離婚協議書作成への道しるべ」アップ

本日、新サイト「離婚協議書作成への道しるべ」をアップしました。

今まで、僕が作ってきた事務所のサイトはどれも素人が作ったぽくて、専門家のサイトとしての威厳がありませんでした。ですので、ちょっと威厳のあるカッコイイサイトを作りました。

プロがでデザインしたテンプレートを買って、カスタムしたのですが、結構苦労しました。
でも、そのおかげで見た目がなかなかのものができました。

http://mukyajim.net/
上が、新サイトです。よかったら覗いてみてください。

できたら、感想をいただけるとうれしいです。
また、×でイラストが表示されていなかったり、エラーの箇所があったら教えてくれると助かります。

ちなみに、まだ完全に完成ではありません。フォームも動きませんし…

明日から、隙を見ていろんなところに登録していきたいと思います。

で、今日これから、自分にご褒美を与えます。これから、友達に整膚をしてもらいに行きます。
その後は、鷲羽山ハイランドホテルで温泉に入ってきます。

そして、喉からからで帰った後で、4日ぶりにビール(発泡酒でないよ)を飲みます。
きっと、ありえんほどうまいはずです。



posted by 向井謙彰 at 17:11 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
新サイト見ましたよ。
よくできているじゃないですか!
離婚相談も安心じゃ(≧∇≦)/
ビールうまかったかな。
Posted by えんび at 2008年02月08日 21:52
少し見ました。親しみがあって良いですね(^^♪
向井さんが・・・・スーツ男子だ!!!!!
Posted by くに at 2008年02月10日 09:01
みなさん、ご意見ありがとうございます。
きっと、このサイトがこれから当事務所のメインサイトになってくると思います。
Posted by 向井謙彰 at 2008年02月11日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。